コラボ企画 Sugar&coco💕 × Bellas Cupcakes🧁


Sugar&coco💕 × Bellas Cupcakes🧁

Sugarちゃんは、
おうち時間を大切にしている恋する女の子
ベラズカップケーキの
フローラルバースデーボックス🌸」が
モチーフになっています。
ピンクのふわふわルームウェア
アイマスク、ヘアアクセもきゅんです

Cocoちゃんは、「キャロット🥕」の
オレンジのお花がキュートにのっていますね

Sugarちゃんのキュートでナチュラルな
セクシーさ憧れます💓

恋する女子ってかわいいくて
抱きしめたくなるし
応援したくなります✨

‥誰に恋しているのかなぁ

*・゚♡*・゚*・゚♡*・゚*・゚♡*・゚*・゚♡*・゚*・゚♡*・゚*・゚♡*・゚
Sugar&cocoのご紹介
ーー恋は盲目。ある日、ひとめ惚れをしたシュガーは
恋の副作用でお部屋のあらゆるものがお砂糖菓子に
“見える”ように。 わたあめのルームウェアにわたあめのネコ。
ここは甘い恋と妄想の世界🧁💕
他のストーリーはこちらから

@sugar.and.coco

*・゚♡*・゚*・゚♡*・゚*・゚♡*・゚*・゚♡*・゚*・゚♡*・゚*・゚♡*・゚

フォローをさせていただいていて
毎回素敵だなぁと拝見していたら
コラボのオファーをいただきました✨

Sugarちゃんとcocoちゃんは
ふっかるプロダクションに所属されていて
クリエイティブユニット「アンジュパッセ」様が
愛を込めて作られています😊

おうちで活躍するグッズ
展開されていているようですよ